ウェブリーマンネタの最近のブログ記事

Image 8

 

広告収入は得ていますか?
俺はしっかりと得ていまっす!!
俺はサボリーマンっすからね!
真のサボリーマンになる為にコツコツと不労所得ほしいところっす!
 

 

こうしてライフログを書いていると
自己満足もありますけど
微々たる物ですが広告収入も得られます。

 

完全に自己満足だけのブログを書きたいのであれば
無料ブログを使えばよい話っす。
 
元々はGoogle様から広告収入をもらっていたのですが
どうやら現在はGoogleアドセンスの規約に反する
事をしていたみたいで他の広告を貼っているみたいっす。 笑
アドセンスアカウントが剥奪されていましたっす。

これからもし中古ドメインをもたれる人は必ず

Google Adsense Sandbox


でアドセンスが有効かチェックが必要っす。

このSABOZINEの場合独自ドメインでのブログなのでサーバー代などを
稼がないと自己満足の為だけにお金を垂れ流し状態になってしまいます。

といっても俺はPCリテラシーもないですし偉そうな事はいえませんっすね。

 

そんな俺が言いたいのは
TOP画像↑にあるのはNAVERまとめの報酬です。

現在まったく更新してませんが毎日30~50円の報酬が
上がってます。
下記がいくつかの放置状態のアフィエイト収入とPV数です。


バズリ

楽天バズ

amazon ばず

 

何の自慢にもならない数字っすね!笑

しかし微々たるものですが少しずつ毎月報酬を頂けております。
この他にもyoutubeとかいくつか広告収入ありますが、面倒なので載せないっす!
投資系やクレジットカード系等の案件なんて数万円の報酬が入りますから
広告収入は本当に馬鹿にできません。

PV数に関してもアメブロとかの無料ブログであれば10000PVくらいいきますが
独自のライフログ的な内容ではなかなかPV数も伸びません。

だって面白くないっすからね。


誰が一般市民の生活知りたいっすかね?
やはり価値あるコンテンツを提供しない限り
人気のあるブログやウェブサイトは構築されませんっす!

 

 

そもそも俺がアフィリエイトを知ったのは2006年っすね。
その頃はいわゆるポイントサイトが流行っていました。

クリックしたら1ポイントもらえるとかそんな感じっすね。
現在もECナビとかげん玉とかありますし楽天ポイントだって
ANAマイレージモールだってクレジットカードだって
結局はすべて同じっすね。

ポイントサイトの場合はいかに

ポイントサイトを登録することを習慣化させて
公共料金などの支払いに組み込むか


が非常に大事っすね。

 

・光熱費
・携帯代
・ネット代
・ガソリン代
・電車賃
・コンビニ
・買い物

すべてポイント化させてますか?
特に上から3つの赤字っす。

これを銀行引き落としとか
コンビニ支払いとかにしている人は


恐ろしく損してますッス!!

どうせ毎月払うので

今すぐクレジットカード支払いに代えてくださいっす。
マイルでも貯めて無料で飛行機乗りたくありませんか?

クレジットカード作るときもポイントサイトとか通したり
すれば自己アフィリできるんでお金がもらえるっす。

げん玉から作れば大量ポイントっす。

今時銀行引き落としとか本当に意味不明っす。
もったいないお化けがでますっす。


とは言うもののポイント欲しさにクレジットカード支払いだらけに
してしまうのは見事にクレジットカード会社の餌食になるだけですので
計画的な使い方をもちろんするべきっす!!

コンビニなんかも

・ファミマ   ⇒ツタヤカード
・セブン   ⇒nanaco
・ローソン ⇒ポンタカード


でもちろんコツコツポイントを貯めるべきっす。
この3枚があればとりあえずレストランとかでも色々な場所で使えるので
最強っす!

 

えっ!??

 

『女性の前でポイントカードと
一緒に支払いをする姿が
ダンディーじゃない

 

その気持ちなんとなくわかります。
しかしそこはグッとこらえてポイントカードをバシッと出してやりましょう。
T-ポイントとかが何万ポイントもあったら面白いし、優越感ありませんか?

そして続いてアフィリエイトですが

 

アフィリエイトの場合は媒体を持ったり
ブログをアップしたりと面倒くさいことが多いっすね。


アメブロとかでアフィリエイトやるとブログ削除されますからね。
2回ほど削除されたことありまっす。

独自のサーバーを借りて運営していても
SNS等を使ってバズらせてお気に入り登録とかしてもらい
安定したPV数を稼がないと記事の内容によっては
いつでもGoogleによってサイトが吹き飛ばされます。

SEOも気にしないといかないですね。

特にゴシップ・政治・時事ネタを書くのは慎重に書かないと
弱小ブログなんてすぐにランク圏外なので死亡確定ッス。


すべてはGoogle様のさじかげんす。


コンピューターリテラシーのある人やデザインや一般的なコーディングが
出来る人が本気でアフィリエイト活動したら最強っす。
あとは顔出しする勇気があれば最高ですね。

 

 

ただこれだけは言いたいっす!
Facebookで日記並みにアップしている人がいますが
自社商品紹介・社内信用・情報シェアや自己ブランディングの
使い方でないのであれば自分でブログ作ったほうが100倍お得っす。

身内だけに自分のアピールして何の意味があるんだって話っす。
そんなに自己顕示欲が我慢できないなら絶対ブログを持つべきっす。

そんでFacebookとかツイッターとかにリンクすべきです。

と思いました。

そういうことを熱く友人に伝えたら

『俺、別に金とか信用とか幸せアピールの為に
アップしてるわけじゃないから』

って言われました。


じゃあ『何の為?』って思ってしまいましたが
悲しかったっす。その晩枕を濡らしました。


まあそれはそれでいいんすよ。
人ぞれぞれ色々ありますからね。

というわけで今回の記事で僕がお伝えしたかった事は

・お金の垂れ流しに必ずポイントをつけなさい。
・NAVERまとめとYoutubeが一番簡単で細かく稼げます。
・コンビニでたまるポイントを見くびるな
・俺に幸せあれ
・サラリーマンは20万円以上年間稼いだら税金を意識しろ。
・君に幸あれ
 

今の所NAVERまとめとYoutubeを専業主婦がマスターしたら
もう生活費に困ることはないっすね。


さて人は熱く語れば語るほど胡散臭くなり面倒くさがられるものでっす!
書きたいことがあと100000文字くらいありますがやめておきます。
一方的な意見を押し付けるのは良くないっすね!!


いや~熱いっすね~
このブログはいつも夏っすね!!

 

PS,ブログの内容とは別件ですが、
うれしい出来事が再びありました。
直接感謝の気持ちをお伝えしようかと悩みましたが
せっかくのご好意にあまり関わってはいけないと思いましたので
こちらで失礼致します。


本当にありがとうございます!!
涙が止まらないくらいうれしかったっす!!
またどこでも連れて行ってくださいっす!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加



MTからの投稿テストっす。

よ、ようやくNucleusからMTへ・・・

WordPressとどっちにしようか非常に迷いましたが、仕事でMTに触れる機会が多いのでMTにしました。

なのでMTの編集画面いじっていると仕事しているような気分に・・・・



んで、Nucleusではどうしてもうまくいかなかったソーシャル系のボタンもいとも簡単に設置できました。

後は時間見つけてちょくちょくいじっていきます。





以下、やりたいことをメモっておきます・・・

・ソーシャル系のボタンの位置をタイトル直下に変更

・デザインを変更

・右側のサイドバーを充実させる(プロフィールやカレンダーやツイッターのタイムラインモジュールをおくなど)

・RSS設置

・アクセスカウンター的なものを設置しなおす(たぶんグーグル使う)

・スマホ表示に対応させる

・ログインリンクを設置する

・コメントを誰でも書けるようにする

などなど、あげればキリがないんですが、

MTに移管したことで色々便利になってブログを更新する楽しみがふえたぞーー!!



このエントリーをはてなブックマークに追加



「ワードサラダでおいしいspam料理始めました。」

自動で楽天アフィリエイト付きの日記を更新してくれるなんて夢のようっす。


日記サボリーマンにはぴったりじゃないすか。


ってことでさっそくトライしてみたっす!


以下が生成された日記っす!

-----------------------------------------------------------------------
ミーはSPAMがかっこいいオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するぐらい大きな声で「くそっ!軍法会議ものだ!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。

今日6月22日もSPAM料理を作ることにした。

今日はボウリングの日ってこともあって、アスパラ&スパム炒めに決めた。

ミーはこのアスパラ&スパム炒めに里芋の皮っぽいぐらい目がなくて8日に7回は食べないとガンダムマニアにしかわからない無難な生き方に終始するぐらい気がすまない。

幸い、アスパラ&スパム炒めの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。

さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のキモい白飯と、こわいゴーヤ、伊達直人と菅直人の違いぐらいのグーズベリーを準備。

缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに7等分するのだ。

そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を47分ぐらいこんがりと焼く。

こんがりとしたSPAMの引き寄せられるような香りに思わず、「ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」と独り言。

続いて、茶碗半分程度のキモい白飯を最強のガンダムパイロットランキングするかのように、にぎって平べったくするのだ。

ゴーヤグーズベリーをザックリと白い日本にF35戦闘機を推奨する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く56分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。

焼いたSPAMをその上から乗せじれっとしたような鼻歌を熱唱するよう軽く押さえて出来上がり。

これを食べながらシーザーサラダをつまんだり、シンガニを飲むのが楽しみ。

さっそく食してみると・・・、なんというしこしこしたような、だが、ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした・・・。

値段の割に高性能な旨さに思わず「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」とつぶやいてしまった。

アスパラ&スパム炒めはかみつかれるような心の底から動揺ほど手軽でおいしくていいね。


せーの、HOWマッチ!




-----------------------------------------------------------------------

\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加



今までこのブログのアクセス数を稼いでくれていたいくつかのキーワードで
このブログに辿り着く人がいなくなり、アクセス数も1/3〜半分近くまで激減。

こ、これは・・・google八分ってやつか・・・・

SEO勉強しよう・・・・

グーグル八分とは何か

グーグル八分とは何か

価格:900円(税込、送料別)

このエントリーをはてなブックマークに追加




プロフィール




旅行と超高層ビルとAKBとIT&ガジェットと筋トレとオリコンと株主優待好きなサボリーマンです。

毎日眠いっす。休日は21時間寝ます。温泉ソムリエっす。

ライフログとしてサボリーマンブログ書いてます。金が欲しい。

TwitterFacebookYou Tubestore
foursquareNAVERまとめHUFFPOST
websitememoboardclock

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちウェブリーマンネタカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはガジェリーマンネタです。

・最近のコンテンツ
インデックスページ
・過去の記事
アーカイブ一覧

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31